2016年09月04日

映画『ペット』de デート。

今日は娘とキャナルシティで
映画デートしてきました(^^♪


ミニオンズのスタッフが贈る、話題の映画
『ペット』。


飼い主が留守の時、ペットたちは何してる??
ってことで
まぁいろいろハチャメチャな冒険があるわけで。

ずっと退屈させないストーリー展開で
最後までじっくり楽しめました!!


今日は下の2人はお留守番だったけど
小さい子でも充分楽しめる内容だったから
連れて行ってもよかったかなー…


でも夏休みからずっと
娘とデート行く約束してたので。

本当は『アリス イン ワンダーランド2』
を観に行く予定だったんだけど
惜しくも先週終了してた…(-。-;

ずっと楽しみにしてたのに
ごめんよー...(lll-ω-)

楽しかったー(≧∇≦)
って言ってくれたからよかったけど

今度は前もってちゃんとプラン考えとくね!


たまには
子どもたち一人ひとりと過ごす時間も
大切に。

85C84398-61D1-4BF7-9936-B7637AD6F610.jpg




ランキングに参加しています♪
応援のクリック
していただけると嬉しいです(^-^)♡




posted by ななママ at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月06日

映画『ファインディング・ドリー』♪

やっと観てきましたー!

映画『ファインディング・ドリー』♡

何でもすぐに忘れちゃうドリーと
ニモ、マーリン
あと新キャラといっぱい出てきて

期待通りおもしろかったぁー(^^♪


ストーリーは
ネタバレになるから書かないけど


声優さんが割とみんなしっくりきてて

ドリーの子どもの頃の声が
めっちゃカワイイ(*´˘`*)♪

あと、タコのハンクが
上川隆也とは終わるまで気づかなかったな〜。

でも、何で八代亜紀?
と思ったのは私だけ^^;??



計算し尽くされたギャグが
さすが!って感じで

子どもたちも
「ラッコがだっこ」
が気にいって
ずーっと言ってました(笑)

↑コレ、日本語版だけなのかな?


ピクサー映画らしく
笑いあり涙ありで
家族で観るにはスゴくオススメです( ^ω^ )♬♬

F6C862B2-39D8-4ABC-9966-11E0A338BDD9.jpg





ランキングに参加しています♪
応援のクリック
していただけると嬉しいです(^-^)♡
posted by ななママ at 16:40| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。